*



バンコクのナンパスポット紹介

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 バンコク情報

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

今日はバンコクでのナンパスポットを紹介したいと思います。どちらも僕がバンコクで実際に悪友と一緒に飲み&ナンパに行く場所です。他にもありますがいままで成功率の高いところをピックアップ。

  • Slim (RCA)

長所:若くてかわいい子が多い。

短所:タイ人の金持ち男も多いので、競争が激しい。若干バンコクの中心から外れている。

  • Above Eleven (スクムウィット・ソイ11)

長所:若くてかわいい子が多い。バンコクの中心にある。

短所:ドリンクが高い。プロ(お金がかかる)が多い。

  • The Club (カオサンロード)

長所:若くてかわいい子が多。外国人好きが多い。ドリンクが安い。

短所:バンコクの中心から遠い。

  • チャムチュリスクエアのスターバックス

長所:チュラロンコン大学(トップ大学)の学生が多数。コーヒー一杯でしばらく滞在できる。町中のスタバは外国人だらけだけどここはタイ人の学生が多い。

短所:あまりしょっちゅう行ってナンパしてると店員や常連客に顔バレする。女の子の出入りも少ない。

  • BTSの駅(どこでも)

長所:電車を利用したついでに気軽にナンパできる。屋外のためMRTよりも開放的で話しかけやすい。

短所:ナンパ中に知り合い(会社のタイ人部下とか)に見られる可能性がある。

 

クラブでナンパするときはガンガン行きますが、スタバやBTSの駅の時は声をかけて軽く話してLineを聞く程度にとどめ、Lineで仲良くなってから会う約束をする、という作戦で行っています。

ちなみに、セントラルプラザなどのショッピングモールではなぜか成功したためしがありません。知り合いに見られる可能性も非常に高いので最近は全然やらないですね。もちろんすごくかわいい子がいたら話は別ですがw。


関連記事

記事はありませんでした

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑