*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その12

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

その後、何日か彼女がなかなか外出をしなかったり、一緒に外出することが多く、彼女のパソコンを一人で使えるチャンスは来ませんでした。

そんな間にも、僕がシャワーを浴びている間や、自分のパソコンを使っている間、「ゲームをやっている」と言って熱中してスマホをいじっているPooちゃん・・・。

何ともいえない感情を抑えるのが大変でした。

そしてある日・・・。

珍しく朝から起きてご飯を食べているのに気付きましたが、眠かったので僕は寝ていました。

その後、Pooちゃんは僕を起こし、オフィスに行かなきゃならないから行ってくるねと。

ちゃんと化粧をし、OLみたいな服装をしていたPooちゃんに一瞬ムラムラっときてしまいましたw。しかもあそこは朝立ちなのですぐに開始可能な状態です。

Pooちゃんに抱きつきますが「ダメ―」とかわされてしまいました。

そそり立つ息子を見せて、この人がどうしてもって言っているといったのですが、相手にしてはもらえませんでした・・・w。

まいっか。OLプレイは帰って来た時にやればいいしw。

そして彼女は部屋を出ていきました。

僕はしばらくベッドに寝ていましたが、ふとこれはPooちゃんのパソコンでSkypeをチェックする絶好のチャンスだと言うことに気付きました。

さっそく飛び起き、Pooちゃんのパソコンを起動します。

Pooちゃんは僕のための朝ごはん(トーストとインスタントコーヒー)を用意してくれていましたが、それを食べているどころではありませんでした。

しばらく待っているとWindowsが立ち上がり、パスワード設定のないそのパソコンはデスクトップを表示し、Skypeが自動起動し自動ログインされます。

よし、まだ自動ログインのままだ。これで他の男との会話がすべて読み放題。

しかし、そこである問題に気付きました。

確かにこれで他の男との会話がすべて読むことができますが、溜まっている未読のメッセージを読んでしまうと、それが既読になってしまい、彼女に気付かれてしまいます。

以前見た時はまさに同時進行で彼女がスマホで会話をしていたからバレなかったわけです。

さて、どうするか。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo8

バンコクの女 – Poo 27歳〜その6

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 そしてタイミングをみて

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その3

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 お互い笑ってやっと会え

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

20130506_233014

バンコクの女 – Poo 27歳〜その10

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 どうやら彼女はベッドの

記事を読む

poo5

バンコクの女 – Poo 27歳〜その8

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のアパートはスタジ

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その2

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間はまだ8:30。S

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 とりあえず間を持たせよ

記事を読む

20130704_192555

バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 おっさんは、「Pooは

記事を読む

Comment

  1. スカイプの既読問題、確かにやばいです・・・。

    応援しておきました。ポチッ

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑