*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

公開日: : 最終更新日:2015/10/25 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

時間が経つにつれ、僕の気持ちはとっくに冷めていましたが、Pooの方はどんどん熱くなっていたようです。

彼女は他のタイ人の女の子たちのように感情的にはならないタイプでしたし、あまり言葉でいろいろ表現したりもしませんでしたが、特にベッドの上で彼女の感情の変化を感じましたw。

僕は自分でいうのもなんですがかなり変態なのでwいろんなことを要求したのですが、彼女は最初はやってくれなかったことでもその頃には何でもやってくれるようになっていました。

本当にそっち方面では最高のパートナーでした。

しかしある日・・・とんでもないことが・・・。

Pooちゃんが会社に仕事に行った後、僕はゆっくり起きて彼女が用意してくれていた朝ごはん(と言っても近所の屋台で買ってきたもの)を食べながらテレビを見ていました。

まぁタイ語のテレビ番組なので内容はほとんどわからないのですが、彼女がつけっぱなしにしていたのでなんとなく眺めていました。

すると突然、そとで足音がしてドアのカギが開く音がします。

あれ、Pooちゃん忘れ物でもしたかな?でもいつもヒールを履いている彼女の足音とは違うような・・・。

すると・・・。

ドアが開いてはいってきたのはおっさんでした。

なんと!・・・w

向こうも僕の存在は予期していなかったらしく、お互い目が合って2-3秒時が止まりました。

とりあえず挨拶でもしようと僕が「Hello」というと、相手も「Hello」と返してきます。

そのハローの発音となんとなく身振り素振りなどから、このおっさんは日本人であることがわかりました。

向こうも僕が日本人とわかったと思います。

とりあえず間を持たせようと「こんにちは!」というと、今度は返ってきた言葉は「なんだてめえは!」でした・・・w。

結構どすの入った迫力のある声にビビります・・・。

そして良く見るとこのおっさん、年齢は結構行ってますが(45くらい?)がっしりとした体格で、真っ黒に日焼けしていて、サングラスを頭に乗せ柄シャツに短パン、金のアクセサリーを体中にしています。

はい、ガラが相当悪いです。

そして腕には和彫りの入れ墨が・・・。

おーっと、この方はもしや???

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

20130420_194206

バンコクの女 – Poo 27歳〜その12

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 その後、何日か彼女がな

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その2

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間はまだ8:30。S

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 とりあえず間を持たせよ

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

20130519_191129

バンコクの女 – Poo 27歳〜その9

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女の部屋に付くと、彼女は

記事を読む

poo7

バンコクの女 – Poo 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 Pooちゃんが「何して

記事を読む

poo8

バンコクの女 – Poo 27歳〜その6

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 そしてタイミングをみて

記事を読む

poo7

バンコクの女 – Poo 27歳〜その1

※この体験談は2010年のものです。 Pooちゃんと出会ったのは僕がまだタイに住んでいないとき

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑