*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その9

公開日: : 最終更新日:2015/07/05 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

彼女の部屋に付くと、彼女はご飯を用意して待っていてくれました。

といっても料理してくれたのではなく、どこかで買ってきたものですけどねw。例のビニール袋に入ってるスープとかです。

それでもうれしいものです。

・・・。

しかし、ご飯なんかよりも先にする事があるだろう?

ということで、ご飯の前に小一時間ほど愛し合いました・・・w。

こんな感じで、仕事を辞めてタイに来て全く持って暇な僕と、何故か自由に時間を使える彼女は、数日の間、この部屋に引きこもり猿のように昼夜関係なく愛し合っていましたw。

ある日の事・・・。

この日も昼間っから愛し合い、一息ついた時にちょっとインターネットをやりたくて自分のノートパソコンを開きました。

が、なんか調子が悪く、ネットにつなぐことができませんでした。

Pooちゃんに言ったところ、とりあえずPooちゃんのパソコンを使っていいよと言うことで、彼女のデスクトップパソコンを借りることにしました。

そのパソコンで作業中、彼女のスカイプにいろいろメッセージが来ているのに気付きました。

スカイプが自動起動・自動ログインになっているんですね。

もちろん彼女のプライバシーを侵害するつもりはないので、最初は気にしないでいました。

が・・・。

スカイプのメッセージは見えないものの、相手の名前は見えるんですよね。

来るメッセージはなぜか皆、日本人の男の名前・・・。しかも複数人・・・。

さすがにちょっと気になるな。。。他の男か?

彼女はベッドの上で自分のスマホをいじっています。

最初は見る気はなかったものの、あまりにも気になったので見てしまいました。

すると・・・。

どうやら彼女はベッドの上で、まさにこの連中とスマホでスカイプで会話しているところでした。

ということは、つまり僕がこのパソコンで未読メッセージを読んでしまったとしてもバレないということ。なぜならその直前もしくは直後に本人が読んでしまっているからです。

悪事を一度働いてしまった以上、もうとことん見てやることにしました。

彼女がスマホをいじるのをやめるまではいくら見てもばれないし。

彼女は夢中になって何かスマホをいじってます。そうか、複数の男と会話してるからそんなに忙しく何かやってるわけですね・・・。

まぁ器用なこと。

これがPooちゃんの正体を知る最初のきっかけとなりました。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その7

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここまではハッピーなお

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その5

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 と言うことで何とかプー

記事を読む

poo7

バンコクの女 – Poo 27歳〜その1

※この体験談は2010年のものです。 Pooちゃんと出会ったのは僕がまだタイに住んでいないとき

記事を読む

20130624_151759

バンコクの女 – Poo 27歳〜その14

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 何時間かして目が覚める

記事を読む

20130420_194206

バンコクの女 – Poo 27歳〜その12

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 その後、何日か彼女がな

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その2

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間はまだ8:30。S

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

20130506_233014

バンコクの女 – Poo 27歳〜その10

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 どうやら彼女はベッドの

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑