*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その7

公開日: : バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

ここまではハッピーなお話です。

帰国日がやってきて、2カ月後に必ず戻ってくるからと約束し、Pooちゃんと別れバンコクを後にしました。

日本にいる2か月の間、ずっとLineでテキストをしたりビデオチャットで話したり、僕はタイ人の彼女ができたと思いとても幸せでした。2か月というときがとても長く感じられましたが、また会える日を楽しみに、そして次回はもう少し長くタイに滞在できそうだったので、とにかく仕事を頑張りました。

この時はその後の悲劇、本当のPooちゃんなど想像もしていませんでした・・・。

2か月後。 僕はこの時、会社を辞め、本気でバンコクで仕事を探すつもりで来ました。

Pooちゃんと会うのももちろん楽しみに。 2カ月ぶりの再会です。

2カ月ぶりの再会で思う存分愛し合うために、僕は自家発電を1週間我慢してタイにやってきました。

おかげで飛行機の中で見ていた映画で少し女の人が露出するシーンがあったりするたびに下半身が興奮で反応してしまい、とても大変だったですw。

空港につき、前回使っていたAISのSIMを差してすぐに連絡します。

トップアップはあらかじめWEBでやっておきました。もちろん3Gのデータプランも登録済みです。

空港まで迎えに来るといっていたのですが、時間もかかるし一人で大丈夫なので迎えに来なくて良いよと伝えてありました。

電話するとすぐに出て、家で待ってるよとのこと。

この時は平日の昼の便だったのですが、相変わらずと言うか、そんな時間でも家にいられる彼女。

叔父さんの会社だからなのでしょうが、自由なご身分ですね。

タクシーを捕まえて、スリナカリンという幹線道路沿いにある彼女のアパートへ。

彼女のアパートはスタジオタイプ(ワンルーム)ですがちょっと広めで、バルコニーもあり結構快適な部屋です。もちろんエアコンもありホットシャワーもついています。

家賃は7000バーツだとか。この部屋なら安いと思います。多分BTSの駅から遠いからなのでしょうね。

それにしても、27歳のタイ人の女の子にしてはそこそこ高いのではないかと思います。

叔父さんの会社だし、給料も結構いい額をもらっているのでしょうか。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

20130704_192555

バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 おっさんは、「Pooは

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その3

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 お互い笑ってやっと会え

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その17

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここで以前から不思議に

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

20130519_191129

バンコクの女 – Poo 27歳〜その9

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女の部屋に付くと、彼女は

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その16

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 5万バーツと言うと、当

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

poo8

バンコクの女 – Poo 27歳〜その6

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 そしてタイミングをみて

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑