*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その6

公開日: : 最終更新日:2015/06/07 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

そしてタイミングをみてチューしてしまいます。よし、拒まれないぞ。

そのまま押し倒して体をまさぐります。また「ダメ―」と言って少し抵抗しますが、本気の抵抗ではありません。

無視して脱がしていくと、抵抗をやめました。

タイにて初めての夜の女の子ではない普通の女の子と、時間をかけて楽しみました。

Pooちゃんを口説くために、君のためにこの後の旅行をキャンセルして一緒にバンコクにいるよと嘘をついたのですが、とても性格がよく一緒にいて楽しいPooちゃんと、その後も一緒にいたくなり、本当に残りの5日間ほどをバンコクで過ごしました。

もちろんPooちゃんの家に泊めてもらい、家のすぐ近くのおじさんの会社で働いていて昼休みに家に帰ってこれるPooちゃんと、毎日、朝昼晩構わずやりまくりましたw。

そして週末にはバンコク郊外にあるあまり観光客の行かないスポットなどに、おじさんの車を借りて連れて行ってくれました。もちろん夜は借りた車の中で燃え上がりましたw。

ここまではハッピーなお話です。

帰国日がやってきて、2カ月後に必ず戻ってくるからと約束し、Pooちゃんと別れバンコクを後にしました。

日本にいる2か月の間、ずっとLineでテキストをしたりビデオチャットで話したり、僕はタイ人の彼女ができたと思いとても幸せでした。2か月というときがとても長く感じられましたが、また会える日を楽しみに、そして次回はもう少し長くタイに滞在できそうだったので、とにかく仕事を頑張りました。

この時はその後の悲劇、本当のPooちゃんなど想像もしていませんでした・・・。

次回へと続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その17

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここで以前から不思議に

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その7

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここまではハッピーなお

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

poo5

バンコクの女 – Poo 27歳〜その8

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のアパートはスタジ

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その3

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 お互い笑ってやっと会え

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その5

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 と言うことで何とかプー

記事を読む

20130506_233014

バンコクの女 – Poo 27歳〜その10

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 どうやら彼女はベッドの

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑