*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その5

公開日: : 最終更新日:2015/05/31 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

と言うことで何とかプーちゃんをホテルに連れ込むことができました。もちろん何もしないという約束です。

しかし、この時泊まっていた僕のホテル、ソイ・ナナのど真ん中で、夜のお姉ちゃんとエロ不良外国人ども(自分もだけどw)ばっかりの、女の子を連れてくるには最悪の環境でしたね・・・w。

まぁタクシーだったので多くを見られずに済んだかもしれませんが。

さていよいよ初めてタイ人の女の子をお持ち帰りすることに成功しました。

まず最初のトラブルは、フロントで起こりました。

IDチェックです。

彼女はゴーゴーの子や立ちんぼのような恰好はしていないのですが、エリア的にどうしてもそうみられてしまうのか、それとも僕は一人で泊まっているから自動的にそうなのか、彼女のIDをフロントに預けないと部屋に入れないことに、彼女は何かタイ語で文句みたいなことを言っていました。

まぁそこは何とか切り抜け、部屋へ。

前の日に立ちんぼと対戦したあとの部屋は・・・良かった!クリーニングされています。当たり前だけど。ごみなどもすべて捨てられています。

ベッドの上で座り、冷蔵庫にあるビールとスミノフアイスを二人で飲みながら、テレビを見ながらいろいろ話します。

笑わせたりして警戒を解きながら、少しずつボディタッチを加えて行きます。

そしてタイミングをみてチューしてしまいます。よし、拒まれないぞ。

そのまま押し倒して体をまさぐります。また「ダメ―」と言って少し抵抗しますが、本気の抵抗ではありません。

無視して脱がしていくと、抵抗をやめました。

タイにて初めての夜の女の子ではない普通の女の子と、時間をかけて楽しみました。

プーちゃんとのお話はこれでは終わりません。結構すごいことが起こります。次回以降もお楽しみください。

poo1

プー(Poo)本人の写真です。プロの子でも写真を載せないのにこの子の写真を載せているのには理由があります。詳細は次回以降お楽しみください。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

20130506_233014

バンコクの女 – Poo 27歳〜その10

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 どうやら彼女はベッドの

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

20130519_191129

バンコクの女 – Poo 27歳〜その9

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女の部屋に付くと、彼女は

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その7

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここまではハッピーなお

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 とりあえず間を持たせよ

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その2

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間はまだ8:30。S

記事を読む

poo5

バンコクの女 – Poo 27歳〜その8

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のアパートはスタジ

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑