*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その17

公開日: : 最終更新日:2015/10/04 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

ここで以前から不思議に思っていた叔父さんの会社について、僕は以下の仮説を立てました。

「おそらくPooちゃんは叔父さんの会社などで働いていない」

「そしてこの月数万バーツの収入は何かよろしくない類の収入である」

ではいったいこの月数万バーツの収入はどこから来ているのでしょうか?

その謎はそれほど時間がかからずに判明しました。

ある週末・・・。

そとが暑いので週末だけど外に出かけず、やることもないのでとりあえずベッドの上で2人で格闘をした後w、僕はリビングでパソコンを開き、Pooちゃんはベッドの上でスマホをいじっていました。

お、これはチャンスと思い、また自分のパソコンの調子が悪いと言ってPooちゃんのパソコンを使わせてもらいます。

あいかわらず自動で立ち上がり自動でログインをするSkype・・・。

そして思った通りPooちゃんはスマホでエロおやじたちとSkypeで会話をしていました。

その内容は他愛もない内容だったり、タイ語で僕にはわからなかったりですが、それを追いながら昔のログをいろいろ見ていました。

すると・・・。

詳しい内容は今は覚えていないのですが、こんな内容の会話を見つけました。

Pooちゃん:「株の取引ですごく損失を出してしまった。3万バーツあれば何とかなる。必ず返すから私の口座に振り込んでくれない?」

T(日本人男性の名前):「大丈夫?ちょっと今電話できる?」

そこで30分程度の会話の記録があり、そこでその時のやりとりは終わり、その後はまた普通の会話が続いていました。

おそらく音声チャットでいろいろ話、おそらくこの男は3万バーツを振り込んだのではないかと思われます。

そうか、そういうことか・・・。

この前通帳で見つけた、3万バーツ位だったり5万バーツ位だったりの不定期で不自然な振込みは、男からの送金だったのですね・・・。

そして送っているのはこのTと言う男一人ではないのかもしれません。そうでなければこのTは金持ちの大バカ者ですね。

おそらく、今スマホでやり取りしているエロおやじたちもPooのカモ、もしくは今後のターゲットでしょう。

・・・ってことは俺も?w

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その7

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここまではハッピーなお

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

20130506_233014

バンコクの女 – Poo 27歳〜その10

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 どうやら彼女はベッドの

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その2

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間はまだ8:30。S

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その16

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 5万バーツと言うと、当

記事を読む

poo5

バンコクの女 – Poo 27歳〜その8

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のアパートはスタジ

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その5

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 と言うことで何とかプー

記事を読む

20130623_084746

バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 よし、まだ自動ログイン

記事を読む

20130624_151759

バンコクの女 – Poo 27歳〜その14

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 何時間かして目が覚める

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑