*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その14

公開日: : 最終更新日:2015/08/22 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

何時間かして目が覚めると、もうすっかり深夜になっていて、部屋は暗くなっていました。

そして、ベッドの隣でPooちゃんがスマホをいじっているのに気付きました。

お、もしやSkypeをやっているのかな?

あのエロそうな日本人のおっさんたち(何人かは僕より若そうだったけどw)と会話しているのでしょうか。

Pooちゃんは僕が起きたことに気付いていません。

スマホの画面は僕の角度からは全然見える感じではないですが、忙しく操作している感じからは文字を打っている、チャットをしているように見えます。

ここでの僕の行動の選択肢は、

  1. 何をしているのか問い詰め、スマホを見せてもらう
  2. 無邪気に「何してるの?」と言ってスマホの画面を見る
  3. 気付かないふりをして眠りに戻る
  4. 気付かないふりをして体をさわってそのまま襲うw

1をやってしまいたい気持ちはものすごく強いですが、これは喧嘩に発展する可能性があり、あまり穏やかにはすみそうにありません。

2は無難そうではありますが、画面を見てそれがスカイプで相手がエロいおっさんの一人だった場合、精神衛生上よくなさそうです。そして結局1に発展してしまう可能性があります。

3は一番無難だと思いますが、気持ちのやりどころがなく、これもあまり精神衛生上よくなさそうです。

ということで、消去法で4を選択することになりましたw。

4でも何も解決はしませんが、まぁスカイプはいつでも見れるのだし、性欲とPooちゃんの支配欲(もしチャットしていたとしたらそれを中断して自分との時間に変えさせることができる)は満たされるので、これが一番賢い選択でしょう。

ということで、横向きの状態から彼女の体に触れ始めると、Pooちゃんは驚いてあわててスマホの画面を隠し、「起きてたの?」と。

彼女のそのあわてぶりを見るとやっぱり他の男とチャットしていたのを確信しましたが、ここは賢く何も知らないふりをして、甘い言葉をかけてそのままその日3回戦へ突入していきましたとさw。

対戦中、彼女のスマホに着信らしきものがありました。出たらいいじゃんといじわるなことを言ってみましたが、彼女はもちろん出ませんでした。

まぁ、息が切れてて会話なんてできるわけがない状態でしたけどw。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo7

バンコクの女 – Poo 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 Pooちゃんが「何して

記事を読む

20130420_194206

バンコクの女 – Poo 27歳〜その12

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 その後、何日か彼女がな

記事を読む

poo8

バンコクの女 – Poo 27歳〜その6

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 そしてタイミングをみて

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その17

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここで以前から不思議に

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 とりあえず間を持たせよ

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

20130704_192555

バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 おっさんは、「Pooは

記事を読む

poo7

バンコクの女 – Poo 27歳〜その1

※この体験談は2010年のものです。 Pooちゃんと出会ったのは僕がまだタイに住んでいないとき

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その3

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 お互い笑ってやっと会え

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑