*



バンコクの女 – Poo 27歳〜その13

公開日: : 最終更新日:2015/08/14 バンコクの女 - Poo 27歳

↓ ブログランキングに参加中。1日1クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へ キングオブタイナイト

前回からの続き・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら

よし、まだ自動ログインのままだ。これで他の男との会話がすべて読み放題。

しかし、そこである問題に気付きました。

確かにこれで他の男との会話がすべて読むことができますが、溜まっている未読のメッセージを読んでしまうと、それが既読になってしまい、彼女に気付かれてしまいます。

以前見た時はまさに同時進行で彼女がスマホで会話をしていたからバレなかったわけです。

さて、どうするか。

彼女は仕事に行ったのでスカイプで他の男たちの会話をするかどうか。したとしてもいつするのか、全くわかりませんね。

うーん。

いろいろ考えたのですが、彼女がスカイプで会話を始めるのを待つしかないなと言う結論になりました。

よし、根気良く待つか・・・。

結局その日はPooちゃんが帰ってくるまでSkypeの未読メッセージがPooちゃんによって読まれることはありませんでした。

夜になったらきっとまたスマホで会話を始めるのでしょうが、そのタイミングでやろうとしてPooちゃんのパソコンを使っていることに気付かれるのは得策ではありません。

なので、今日のようにPooちゃんが外出し僕がここに一人でいる状況でPooちゃんがSkypeの会話をしだすのを待つことにします。

まぁとりあえず、OL姿のPooちゃんが返ってきたので、当然のことながらそのままシャワーになど行かせずに服を着せたまま小一時間ほど愛し合いましたw。

運動をして疲れたのでご飯を食べに行く気力はなく、S&Pのデリバリーを頼んで済ませます。

食後にビールを飲んでまったりしていたらまたやりたくなったので2回戦を行い、そのまま眠りについてしまいました。

この間、PooちゃんはスマホをいじっていなかったのでSkypeの会話はしていなかったはずです。

そして・・・。

何時間かして目が覚めると、もうすっかり深夜になっていて、部屋は暗くなっていました。

そして、ベッドの隣でPooちゃんがスマホをいじっているのに気付きました。

お、もしやSkypeをやっているのかな?

あのエロそうな日本人のおっさんたち(何人かは僕より若そうだったけどw)と会話しているのでしょうか。

Pooちゃんは僕が起きたことに気付いていません。

次回へ続く・・・。

※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら


関連記事

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その5

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 と言うことで何とかプー

記事を読む

poo6

バンコクの女 – Poo 27歳〜その16

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 5万バーツと言うと、当

記事を読む

poo5

バンコクの女 – Poo 27歳〜その8

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のアパートはスタジ

記事を読む

poo11

バンコクの女 – Poo 27歳〜その18

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 この前Pooの通帳で見

記事を読む

poo10

バンコクの女 – Poo 27歳〜その17

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 ここで以前から不思議に

記事を読む

20130624_151759

バンコクの女 – Poo 27歳〜その14

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 何時間かして目が覚める

記事を読む

poo3

バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 時間が経つにつれ、僕の

記事を読む

poo4

バンコクの女 – Poo 27歳〜その4

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 僕のホテルはナナにあっ

記事を読む

20130519_191129

バンコクの女 – Poo 27歳〜その9

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女の部屋に付くと、彼女は

記事を読む

20130705_090035

バンコクの女 – Poo 27歳〜その15

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。 彼女のそのあわてぶりを

記事を読む

Message

カリビアンコム新着情報はこちら!

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ キングオブタイナイト
↑ いいね!と思ったらぜひクリックを!


20130704_192555
バンコクの女 – Poo 27歳〜その21

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

20130421_192917
チェンライの女 – Por 27歳〜その11

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo11
バンコクの女 – Poo 27歳〜その20

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

poo3
ブログライター募集!(タイ好きな方・タイでの夜遊びが好きな方)

皆さん、元気にお過ごしでしょうか。 いつも当ブログ、および姉妹ブ

poo3
バンコクの女 – Poo 27歳〜その19

前回からの続き・・・。 ※初回はこちら。シリーズの一覧はこちら。

→もっと見る


PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑